新着情報

  • 2020/01/01

~ピックアップ商品【プラパール】のご紹介~

~プチプチ発!軽くて丈夫なプラパール~

 

PPL-01

今年一番にご紹介する商品は「プラパール®」です!

 

Q.そもそもプラパール® ってなに?

 

プラダン(プラスチックダンボール)は聞いたことはあるけど、プラパール® は聞いた事が無いという人は多いと思います。

プラパール®とは、真空形成された「キャップ」とよばれる円柱成形シートを上下からシートで挟んだ、軽くて剛性に優れたプラスチックボードです。

プラパール®は強度もあり、高級感のある箱なども作ることが出来ます。

また、使用済みのプラパールは融かして再びプラパールにする事ができ、環境にやさしく、リサイクル性にも優れています。

 

【用途】

・ベニヤ板にかわる板材として

・各種梱包箱として

・トラック輸送の仕切り板として

・ロール状のプラパール®で建築・引っ越し現場の養生としてetc..

 

 

製品一覧

 

【梱包箱】

 

PPL-04

 

紙粉やささくれがなく、清潔で安全な梱包箱で、通い箱などに最適です。

一般的なみかん箱タイプ(A式)、上下に差し込み蓋が付いてるタイプ(B式)、本体に蓋を被せて使用するタイプ(C式)など様々な箱に対応。

基本的に受注生産となりますので、お客様のご要望に応じた製作が可能です。

 

 

【仕切り板】

 

PPL-02

スタンダードタイプは角がRに処理しているため安心です!

左右には取手穴が二箇所あり、持ち運びにも便利です。

 

■標準サイズ:幅910mm×長さ1820mm

  重さ:約3.3kg

 

トラボ®は強い・軽い・長寿命・衛生的なトラック輸送仕切り板です。

オプションでサイズや印刷も可能なので、ぜひご相談下さい。

 

 

【アミーゴパネル(メッシュボックスパレット用内材】

 

PPL-03

PPL-05

 

アミーゴパネル®は内容物の飛び出しや破損、油垂れ等にお困りだった作業場などに最適なメッシュボックスパレット用内材です。

■規格サイズ:800×1000×750、1000×1200×750

※上記サイズの他にもお好みでカットが出来ます。

 

 

上記でご紹介した以外にもたくさんの商品がまだまだあります。

・より詳しい商品説明が知りたい!

・ほかにどういった加工品があるの?

 

そう思いのお客様にはぜひ、下記のバナーよりメーカー様のサイトへ!ぜひ一度御覧ください!

 

     ↓【川上産業株式会社 様ホームページ】

bnr_official

 

 

弊社社員一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

※「プラパール® 」は川上産業㈱の登録商標です。

新着情報の一覧へ戻る